プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は50代で、45才に子宮を切除しています。
最近下着に黄色っぽいおりもので汚れている事があります。
どこか異常だとそんな事ありますか?
最近血液検査はしましたが異常はありませんでした。

A 回答 (2件)

膣炎では?


雑菌が入ればなりますよ。
雑菌でなくてもカンジダでもおりものが増えますが、カンジダなら白っぽいです

適した膣錠で治りますから婦人科へ。
    • good
    • 0

膣炎かもしれません。


お風呂でも雑菌が入ることがあります。
抵抗力が落ちていると、どこにでもいる細菌や菌類に感染しやすくなります。
放置せずに、病院で菌を調べてもらい、適切なお薬を処方してもらいましょう。
くれぐれも、時間が無いからと、自分で薬局で膣剤を買ったりせず、専門の検査をしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしても婦人科の診察には抵抗があります。
よく温泉に行くので、考えられますね。

お礼日時:2012/12/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!