GW前に帝王切開で出産したのですが、それから今まで左足のふくらはぎが痛みます。押さえると痛く、椅子に座っていたり寝転んでいるとだるいです。でも、腫れはないので静脈血栓ではないと思うのですが・・・。先週は歩くのも引きずってだったのですが、それに比べるとだいぶましにはなってきています。今は湿布を貼っているのですが、このままほうっておいても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。

「帝王切開(帝切)」
このページで「予後」「転帰|回復期」「危険性」と関連リンク先を参照してください。

このページでは特に「足の痛み」の記載はないようですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。早々にご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。