電子書籍の厳選無料作品が豊富!

衆議院選挙、どこに投票していいのか分かりません。

原発もなくなればいいし、核の武装は他国がしてるからといって危険のリスクを顧みずしてほしくないし、税金も上げるよりは高所得者から多く税をとる方法で進めて欲しいし、民主主義がそこなわれそうな憲法改正もしてほしくないです。

でも与党経験のある党が人としてしたくはないけど、現状するしかない策で選んでいる未来の反映を思っての選択的なのもあるだろうし、夢ばかり語って公約を実現できないのもなあと思います。

適度にニュースを見ている私がこの程度の知識だったら表を入れる人がそんな感覚で投票してるのかなと思うと何か、大事な事なのにみんなが入れるからコレみたいなのがあってわかりません。

答えがだせないうちは無記名投票しようと思いますが、簡単に党の特徴等、記載している所はありますでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは



ではこちらもどうぞ
http://votematch.jp/
    • good
    • 0

単純な判断サイトがありますので


一度試してみては?
http://www.thinking-of.jp/election/2012/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!