1つだけ過去を変えられるとしたら?

腹痛(下痢ぎみ)と喉のの痛みで苦しいので自宅に常備してある全薬工業の『新ジキニン顆粒』と大幸薬品の『正露丸』を一緒に飲みたいと思いますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

今の症状に効くかどうかは判りませんが、両方同時に飲んでも問題の出る薬ではありません。

但し、必ず用法・用量を守ってください。2日くらい飲んでも症状が改善しないなら、内科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました^^2日様子をみて見ます>Σ<

お礼日時:2012/12/14 08:33

こんにちは


まず下痢は止めないほうがいいと思いますが
正露丸を飲んで様子を見てください

それでも喉が痛いようなら
大根飴とかどうですか?
http://cookpad.com/recipe/1282741
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました^^

お礼日時:2012/12/14 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!