プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホントに人類滅亡するんですか?
あと2012という映画みたいになるんですか?
科学的に否定してください。
あと、2012年12月21日人類滅亡の危機とNASAが発表したそうですが、ホントですか?

A 回答 (17件中11~17件)

MMRとかムーとかではもう何度か滅んでいるはずなのでまただいじょーぶじゃないの?

• 0

デタラメなのはわかってますが一応、NASAのホームページ見てみました。

そんなことは書いてありませんでしたけど・・・。
NASAが発表した云々の回答がありますが、どこでその情報を手に入れたのでしょうかね。
まあ、誰が書いたかも分からないネットの書き込みでも見て鵜呑みしているだけでしょう。
(それとも、この人がデマの発信源?)

No4の回答にあるように、本当ならもっと多くの報道がなされるはず。
このようなことを言っている人は、パニックになるから政府や報道機関は隠しているなどと言いそうですが、だとしたらなぜNASAが発表するんでしょうかね。とにかくデタラメなので信じないようにしましょう。
    • 0

年末ジャンボの1等当選する予定だから、その前に滅亡しちゃうのは困るなぁ

せめて、1等当選を見届けてからにしてちょうだいな
    • 0

そんなのは全くのデタラメです。

絶対にあり得ません。
そういうこと言う人や、信じている人は科学の常識が全くない人です。
    • 0

本当に滅亡するのなら、世界中がパニックになっているでしょう。

国内でも連日関連番組を放送しているでしょう。
で、現実は?
質問者様の日常で何か大きく変わりましたか?
それが答えです。
    • 0

どうやら本当らしいです 今年の異常気象は特に尋常じゃないです 何かの前触れでしょう

あと正しくは21日に滅亡ではなく 21日~24日までの間に破滅的事態が地球におこり 人類の75%が死滅する
というのがナサの発表です
実際に秘密裏に宇宙船を仕立てて 地球から脱出し始めてる人もいます
のんきなのは日本人だけですよ
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?
回答ありがとうございます

あと一週間、おとなしく待ちましょう。

• 0