プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は何も起こらないみたいです いつもと変わらない1日です
みなさんもそう思うでしょ?

A 回答 (13件中1~10件)

いや、明日は年に一度行われる会社の忘年会の日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば旦那もそうみたいです ありがとうございました

お礼日時:2012/12/20 19:01

> 明日は何も起こらないみたいです 



明日も確実に何かは起きます。


> いつもと変わらない1日です

明日は「いつも」とは大きく違う、特徴的な日です。
1年で日中時間が最も短い「冬至」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼちゃ食べないと

お礼日時:2012/12/20 19:01

お、いよいよ明日か。


何か旨いモノ食べとかないとだけど、仕事が終わらないしなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2012/12/20 19:01

こんにちは。



マヤ文明のカレンダーの事ですか?
先週のフジテレビの「行ってみたらこんなトコだった」で
マヤの集落を訪ね、
「西暦7000年迄大丈夫」って言っていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに生きられるんですね 人類は

お礼日時:2012/12/20 19:02

質問の意味が不明ですが?



もしかしてマヤのカレンダーの件ですか、明日で暦が終わってると言う、
あれはテレビ企画でもやってたけど現地に行ってその方面に精通してる老人にインタビューしてて、答えが
出てましたよね?

要するにフォンベルト・超濃度の磁気滞/の中を通過するピーク日が明日だとか何かと言ってた様な記憶がありますがだからこれから生まれる生命体が一番影響を受けて生まれて来るとか何とか、
で現在の人間は敏感な人にしか感じないとか無意識では全生命体は影響を受けてても。

巷では強烈な磁気嵐が発生して3日間位大停電に成って夜は全世界が真っ暗闇に包まれる説がまことしやかに

ささやかれていますが如何なる事やら

一説には日本神話の天の岩開き伝説も上記の現象がモデルだった説も有りますからね。

チョット前は2000年終末説が有りましたからね、
ノストラダムスの四行詩がそれを予言してたとか何とか、で過ぎてからよくよく研究して見るとまだまだ先の
予言も出て来たし水彩画の解釈も先迄読める様な解釈だったしで、一部では大騒ぎしましたがパソコンの期日入力の二千年問題も有りましたしで過ぎて見れば大した混乱は無かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
だからってこの先何も無いとは限りません

お礼日時:2012/12/20 19:02

 はいそうです。

小さいエリアで何かあるかもしれませんが、人類滅亡とかはどう考えても無理が有る。地球にとって人類が滅んでも影響はないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ人類が滅んだほうが地球には有益です

お礼日時:2012/12/20 19:03

人が死のうが生きようが、恋をしようが或いは失恋をしても、朝になれば必ず陽が昇り夕方になれば陽が沈む。


人間なんてちっぽけなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 自然をコントロールすることはできませんね

お礼日時:2012/12/20 19:03

むしろ明日 人類が終わると言っているのに慌てる者が誰もいない。

不思議じゃないですか?
何にも起きないから普通に過ごしているんじゃないのかな?
まぁホントの話しだとしても皆一緒に死ぬんだから怖くないょ。。。
今の時間を大切に生きようょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日は冬至らしいです

お礼日時:2012/12/20 19:04

当然そうだと思いますがね、破滅というのは突如訪れるのですよ。



例えば蟻さんの例で説明しましょうか。
蟻さんは巣をつくって一生懸命に自分たちの子孫を残そうとしています。
当然、蟻はこの繁栄は世代を越えて続くことを前提に活動しています。

ところがこの蟻が巣をつくったのは家の中でした。
人間のオーナーは駆除する機会を手ぐすね引いて待っています。
当然蟻にそんなことを知る由もないし、能力もありません。

もし、これと同じ状態に人類が置かれているとしたらどうです。
人間より遙かに高度な文明を持った人達が地球の浄化を考えていたら・・・
人間には考える力がありますから、それとなく日にちは教えるでしょう。
もうノアの箱船を信じますかの世界ですが、どうなりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥が深い☆

お礼日時:2012/12/20 19:04

 起こるのを待つんじゃない。


 俺たちで起こすんだ!(きりっ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名言ですね

お礼日時:2012/12/20 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!