プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズレないメガネのアイメトリクスを検討しています。

私は黒のフチありが好みなのですが、
ネットで見る限り、「黒のフチあり」が見当たりません。
お店に行けば、あるのでしょうか?

詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

イワキメガネで


Alg Mat Black - L2Bがあります。

違ってたらm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、ありがとうございます。
見させていただきました。
黒いのは、上部ですね。

全体が黒のフレームもあるのでしょうか。
こんなのが↓好みです。
http://www.meganeichiba.jp/frame/capucines/CP-81 …

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 23:55

アイメトリクスはレンズを一周しているようなフチがあるタイプはありませんね。


レンズに穴をあけて作るタイプか
レンズの上部だけフチがあるルタの2種類ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いのですね。
残念ですが、教えていただきありがとうございました。
お店まで行く手間が省けました。

お礼日時:2012/12/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!