アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのアプリ開発を勉強したいと思っています。
何かよい教材等ありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

既にMACとiPhoneは用意されているんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
MacとiPhoneは持っております。

お礼日時:2012/12/25 06:28

英語がなんとかいけるなら、iTune-Uで、Stanford UnivのCS193Pの2011年秋のを見れば。



ただ、これは、iOS6や、Modern Objective-Cには、対応していない。しかし、iOS5には、対応している。

2012年秋のCS193Pのコースは、公開されていないので、スティーブ・ジョブスが昔やったようにスタンフォードに潜りこむしかないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

ネットで受講できそうな講座を見つけたので、問い合わせてみます。

お礼日時:2013/01/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!