電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏は走ったり泳いだりしてきゅっとしてきたのに、冬で生理でだらあっとしてたらぽちゃっとしてきてしまった。
鏡で自分みると気持ち悪くて罵ってます。

喝入れてください、
痩せたらこんなにいいわよ、とか。

生理やし、ってここ一週間だらけてましたがそろそろ頑張らないとやばいです。

これから、ですけど
午前中 ヨガ、自重の筋トレ、雪道1時間ジョギング(東北でほんとすごい吹雪いてますけど頑張ります…)、そのあと30分くらい歩いて温泉(お風呂使えない)
で、晩ごはん豆腐メインでできるだけ減らします

161cm 56kg(54kgくらいだったのに生理で突然増えた(>_<)) 17歳です。

アドバイスと喝などお願いします。

A 回答 (3件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。

さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • 0

雪国で冬場の屋外運動を続けるのはキツいですね。

転んで怪我をしないように気を付けて下さいね。

脂肪を落としたいならジョギングが理想的ではありますが、筋トレでも十分身体は引き締まります。男性なら筋骨隆々になってしまう様なハードな腹筋や背筋、スクワットでも、女性ならそういった心配はなく、バランス良く痩せられますよ。

でも現実的に、ダイエットを目指しながら筋トレをしたがらない女性は本当に多いんです。これは非常に勿体無い。特別な知識も要らず、費用もかからず、おまけに健康にも一役買ってくれます。

いきなり無理をする必要はありませんが、男性よりも女性の方がずっとスムーズに痩せられる有効な手段なので、是非続けてみて下さい。
    • 0

いまの体重をキープしながら、

身長を19cmほど伸ばせば、
スーパー・モデル級になりますので
気にせずにいいませんか。
果報は寝て待てという言葉がありますが
寝る子は育つとも言いますね。
19cmは難しいかもしれませんが
10cmは伸びるでしょう。
    • 0