プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q. 車の運転がヘタだなぁと思う瞬間を教えてください(複数回答)
1位 車庫入れ 50.2%
2位 バック 28.4%
3位 縦列駐車 23.2%
4位 気持ちに余裕がない 17.7%
4位 車線変更 17.7%
6位 妙なタイミングでブレーキを踏んでしまったとき 14.0%

■車庫入れ
・「何度も切り返していると悲しくなる」(29歳/自動車関連/専門職)
・「まっすぐに入れたつもりが、すごく曲がっていることがある」(29歳/情報・IT)
・「車庫入れができないので、運転はしません」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)


■バック
・「2年以上乗っているが、バックだけは苦手」(26歳/商社・卸/営業職)
・「全然思い通りにできない」(24歳/ソフトウェア/技術職)
・「逆の方向に進む」(29歳/ソフトウェア/専門職)
http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking …

あなたが、
これは車の運転が下手だなあと思うことを教えていください。

A 回答 (11件中11~11件)

アンケートっていう単語の意味をご存知ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の運転がヘタだなぁと思う瞬間について、
どのようなことがあるか、
ランキングでも結構な、
質問です。

お礼日時:2012/12/31 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!