プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホやゲーム機やPCと、テレビの間で、格闘ゲームやFPSゲームでも遅延がわからないレベルの無線接続が普及するのはいつごろになりますか?今の技術では何パーセントぐらいの速度不足がありますか?

A 回答 (1件)

今の技術でも遅延が問題にならないのは作れるのですが・・・・問題は電波法の規制です。



 仮に規制が緩和されても、同じ周波数を使うと干渉の問題が出てくるので永遠に解消は無理です。

 家自体をシールドルームにすれば解消しますが・・・安くでも数百万払えば・・・今でも出来ますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな困難な技術とは知りませんでした。
10年ぐらいでは無理っぽいですね。

お礼日時:2013/01/03 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!