プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月まえから、みぞおちが痛く気持ちが悪い、体重も5KG減少しました、食欲なし。
薬は睡眠薬2種類、安定剤2種類、胃薬はガスモチン、ムコスタ、ファモチジンを飲んでいますが、症状が良くなりませんので痛み止めにナイキサンを飲んでいます。
ドックでバリュウム検査したが範囲内でした、血液検査も範囲内です、ただしお酒を飲むと食べられます、不思議です、今のところ心配でたまりません、どなたかこの様な経験と病名、対象方法、治療結果等お持ちでしたら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

精神的なものでしょ。

だから医師が安定剤や眠剤を処方しているわけです。

それだけ検査していれば癌ではないと思いますよ。

癌なら自覚症状がなくても進行していれば白血球が通常の何百倍、何千倍になります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません、白血球で癌がわかるとは知りませんでした、11日に再診に行ってきましたが、やはり癌でないと言われましたが、しぐさに不審な点(カルテの図面に赤丸をしてあり)怒ったようにして癌ではないといはれました、眠剤と安定剤については以前から使用していました、いまは、精神的なものかなーと思っていますが、なかなか、思い切りがつきません。
 早速の回答有り難うございました。