プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前、[ソープ嬢との恋]、というタイトルで質問させていただいた者です。


前回の続きになるのですが、先月別れるつもりで会いに行ったと私に言った主人の言葉がウソだとわかりました。(なんのことか分からないかた、申し訳ありませんが、1月1日の投稿を読んでいただきたいです。)


主人の携帯(スマホ)のメール送受信ボックスにはホステスの影すら消されていたのですが、電話帳からコミュニティに入ると履歴が残されており、やりとりを読んでしまいました。


一方主人の方は、一件が私にばれて以来、とても優しく、ベタベタしてくるし、愛している、お前が1番大事だと言ってきます。が、その一方ではホステスとのやりとりで「結婚していなかったらお前を選んでいた」など、とても自分の都合のよいようなことをメールしていました。


ホステスの方も、主人が既婚であることは承知のようで、主人が「嫁が勝手に携帯を見ているようだから、いついつまでは自粛する」など細かいことまで決め合っている様子です。


再三にわたる主人のウソに私自身あきれてしまいました。


が、やはりまだまだ手のかかる子供が3人いるので、離婚ができればいいのですが、できれば主人とホステスとの関係を後腐れなく終わらせたい一心です。



今回、ホステスのメルアドが分かったのですが、私からホステスに分かれてほしい旨メールするのは方法として効果があるものなのでしょうか? 


例えば、あなたに対して法的に慰謝料の請求ができる、分かれて欲しい、といった内容です。  


聞くにきけなく、だれにも相談できないため、ここでしか皆様のアドバイスを教えていただけるすべがありません。



ソープのホステスが客と不倫関係になってもめるとか、ありえますか?

頭がおかしくなりそうです。


白々しい主人の態度が、今は滑稽にうつります。



A 回答 (7件)

>私からホステスに分かれてほしい旨メールするのは


>方法として効果があるものなのでしょうか?

 相手次第だけど
上客なら手放さない可能性の方が・・・

>例えば、あなたに対して法的に慰謝料の請求ができる、
>分かれて欲しい、といった内容です。

 何か不倫という物的証拠(裁判をして勝てる)は
お持ちなのでしょうか?

 1つ疑問なのですが
題名では、「ソープ嬢」本文では、「ホステス」とあります。
職業としては、水商売ですが、風俗、飲食と違いますので
その辺り どうなのでしょうか?

 「ソープ嬢」の場合 お店で行為をするのは
仕事上の事ですので 不倫だと民事訴訟で
訴えても時間とお金の無駄だと思います。

・分かれて欲しい---×
・別れて欲しい-----◎

>ソープのホステスが客と不倫関係に
>なってもめるとか、ありえますか?

 アナタの家庭でも揉めているので
ありえる事なのでしょう

 一方的に 誰が、悪いという事じゃないと
思いますが・・・
 アナタも(奥さん)含めて
何故 旦那が 不倫をしたのか冷静に考えてみてはどうでしょう

この回答への補足

色々とご指摘頂き、ありがとうございました。
子供が騒ぐ中で、投稿させていただいたので、随所に誤字があり、読みづらくて申し訳ありません。

そもそも、結婚してから3人の子供を産み、育てていく中で、主人のことまであまり構ってあげられてなかったことは事実として反省しております。 このことは、私自身、主人に対して謝罪し、本当の意味でいたわり合い、これから歩んでいこうと二人で決めた直後のウソ発覚だったものですから、動揺しています。
うまく説明できなくて申し訳ありません。

補足日時:2013/01/07 12:53
    • good
    • 1

頭がおかしくなる前に、別れた方がいいと思うよ。



恐い病気にかかってるかもしれないしね。

そんな旦那でも、愛してるのなら我慢したらいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れられたらどんなにスッキリするだろうと思います。


子供のことを考えたらなかなか踏み出せません・・・

愛しているというより、いて当たり前な存在になっているのかな。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 17:36

電話してはどうですか?


できれば旦那さんの電話から。相手も油断して出るでしょうし。

「もう主人は、あなたに使うお金はありません。もしも結婚がお望みでしたら慰謝料500万でのしつけて差し上げます!!」
相手がビビる。ここがポイントかな。

旦那さんには、経済的に支えてもらう同居人として、頑張って働いてもらうしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールアドレスは分かったのですが、携帯の番号までは削除されてわからないのです。

旦那に同居人として働いてもらう・・・か。今は夫婦としてもう1度やり直したい気持ちと、離婚したい気持ちと・・・

本当に相手をビビらせて、スッキリしたいな。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 17:34

相手ではなく、ご主人に離婚届を突き付けたらいかがですか?


相手に何を言っても何も変わらないと思います。
自分の周りには子供3人抱えて離婚した友人が4人います。
母子家庭には羨ましいほどの援助が市からある事をご存知ですか?
調べてみてはいかがでしょう。
子供3人抱えた4人の友人達は本当に明るく逞しく、子供達と力を合わせて頑張って生きています。
子供って親が思ってる以上に母親のことを見て分かっているものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人を始め、私たちを取り巻く環境を考えると、なかなか離婚までとはいきません。

私としては、ほんとうにスッキリする方法は離婚以外ないと思っています。が、子煩悩な主人の姿を見ると、子供たちの顔を思い出しては離婚に踏み切れずにいるのが現状です。モヤモヤする毎日で、辛いです。

ご友人さんが母子家庭でも力強く生きていらっしゃるとのこと、今後の一つの考えの一つとして、心にとめて置きたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 17:28

ご主人のメールの内容は書かれていますがお相手の女性からの返事はどうなんですか?



彼女の方は本気なんでしょうか?そこが気になります。

お水の世界でも同伴出勤とかご飯食べに行くのはよくあるみたいですし
メールの内容だけで不倫って決めつけるのはどうかな?と思いました。

ご主人の携帯にラブホで二人でとった写真でも残っていれば証拠となると思いますが・・・。
慰謝料請求するにも証拠がいりますし旦那が浮気してるっていうのにストレスがたまるのも
よくわかりますが今後のために自分が確実に勝てる証拠を集めておくのが得策かと思われます。

相手の女性はお客の一人程度にしか思っていなくてだんなさんがはまっているだけなら
相手に捨てられれば解決する気がしますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女からは、「うん、○○君の都合の良い時に連絡してね」という返事だったと思います。私の寂しさを受け止めてとかいう内容もあったと思います。 とにかく今は主人の頭にお花が咲いている状態です。

私としても、早く捨てられて目を覚まして欲しいと思うばかりです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 17:21

>その不安を払拭する意味でも、今回の問題にケリをつける意味でも


>ご主人との間に夫婦の再構築の約束事をあなた主導で記述し
>それを「公証役場」に持っていって「確定日付印」をもらって
>おかれるのが良いように思います。

「でもでもだって」になっていますよ。
前回の回答で上記の提案が有りました。
他の方の回答でもご主人への対応が有ったはずです。
何か行動しましたか? 相手がソープ嬢でもご主人にとっては普通の浮気です。
あなたの中にソープ嬢だからという優越感がみえます。
だからご主人が目をさますと高を括っているのでしょう。

浮気相手が素人だったら同じ様に対応しますか?
本気で取り戻したいなら本気でご主人と対峙したらいかがですか?
そうでなければ腹を括ってひたすら待つしかないですね。
でもでもだってを言わずに。

>私からホステスに分かれてほしい旨メールするのは
>方法として効果があるものなのでしょうか? 

無理でしょう。上客ですからね。
問題なのはあなたのご主人の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回に引き続き、アドバイス頂きありがとうございます。

書類の件ですが初回のアドバイスを頂いた時には、ソープ嬢と別れたという言葉を結果的に認めた自分があり、その後に別れたのがウソだと分かったのも、そもそも私が主人の携帯を勝手に見てしまったという後ろめたさもありで、主人に追究できない自分がいまして・・・

二人で抱き合い、涙して再構築を約束したあの時間、話し合いは一体なんだったのだろうか。。。と。

もう、本当に何が真実で、何が虚構なのかの堺さえも分からなくなっています。

私がこれ以上の追究、書類作成をしたところで、私たちの溝は深まるばかりなんじゃないか、もう2度と本当の意味での夫婦としての絆は築けないんじゃないか・・・という不安がぬぐえません。

ただ、主人は態度には一切出さず、あまりにも普通に日常が過ぎていくので、私を余計に混乱させます。

お礼日時:2013/01/07 13:09

  私は男性ですが、アドバイスになるかどうか・・・、まあ読んでください。


 男は誰しも他の女性を意識(浮気・不倫対象として)することはあると思います。特にかみさんと上手く行かない時(意見の食い違いなどで喧嘩した・夜の営みが断られてばかり・子供の世話にかこつけて自分を見てくれない・・・等)。男の身勝手ですが、世話の焼ける『子供』みたいなものです。
 お子さん3人・・とのこと、、母親として子供さんの世話で大変だと思いますが、上記のようなことにお心当たりはありませんか?
 若しあおりでしたら、今一度パートナーの『不平不満』を聞きだして上げることも必要かと思います。

  相手がプロならば、恐らく相手をとっちめて『慰謝料請求』しても無駄なような気がします。相手が『私は仕事上でお相手をしているだけですから』と言われれば、不倫或は浮気の実証が困難のような気がいたします。
 それより問題は貴女のパートーナーにあると思います。子煩悩?本当ですか?責任ある一家の主だと自覚しているなら、子供さんや貴女を泣かせるようなことは、たとえ不倫・浮気願望を抱いている男であっても、実際に実行はしないものです。
 それとも貴女は子供の世話に託けて、貴女自身が女性として全く魅力がなく、男も『抱きたい!』と思わないような人(貴女自身)なのでしょうか?
 人を責める事は簡単ですが、自分自身を責める事はなかなか出来ません。どうしても自分を正当化しようという心理が働くからです。
 貴女にとって私の言い分は『酷い!』と思われるかもしれませんが、先ず己を正し(別に貴女が悪いと申しませんが)、ここはパートナーよりお利口になって、先ず貴女が変化することではないでしょうか?
 子供も大切ですが、パートナーもより大切!きちんとお化粧もして成熟した女性の魅力を振り撒き、パートナーを惹きつけることではないでしょうか?
 先ずそれを実行しても、パートナーに何の変化もないようでしたら(相変わらす不倫)、その時ははっきりと『離婚』の話をすればよいと思います。
 離婚で一番の犠牲者は『子供』ですが、夫婦がお互いに険悪な状態で家庭生活を続けていても、子供さんがある年齢に達すれば子供自身も気づき、不幸になるだけではないでしょうか?
 しかし、貴女がそこまで努力してもパートナーに変化が現れなければ、そんな男に貴女の貴重な人生を託すことはない・・と私は考えます。
 『人は人を不幸に貶めれば、必ず己も不幸なる』を噛み締めて・・・頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に仰る通りです。
今までの私は子育てにかこつけて、自分磨きに手がまわっていませんでした。
主人からは時折、化粧をきちんとしてほしい等言われたこともあります。
今回、私自身の非も勿論反省し、自分の身なりは勿論、主人に対しても優しく接するように誓い、また、話し合いの際にも主人とお互いに約束をかわしました。
その後しばらくは私も初心に戻り、主人と新婚時代のように接してきた最中の今回の度重なるウソの発覚・・・
私としてはどうしたらよいのか解からない状況におります。

しかし、アドバイスいただけたことは何より有難いことです。ぜひとも心にとめて、今後の身の振り方を考えていくつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A