dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【こちらの質問は以前投稿したものですが、まだ回答お待ちしております。2重の投稿お許しください。】

インターネットショッピングについて クロエなど

サイトを利用された方いらっしゃいますか?
クロエなどが激安で販売されてる感じのページです。

また、利用された方にお聞きしたいのですが、注文から商品到着まで滞ることなくスムーズにショッピングができましたでしょうか?

中国のサイトだと思うのですが、他のキーワードと一緒に検索をかけても、公式以外はわけのわからないページばかり表示されます。

連絡手段がメールしかなく、4回ほどメールを送ったのですが、全て返信なしです。
商品の代金を振込んでいるのに、確認のメールもありません。
かなり不安です。

時期が時期(年始)という事もあり仕方がないかなとは思いましたが、TOPページには、商品発送したという通知が随時更新されています。

悪質なインターネットショッピングサイトなのでしょうか?
商品が型落ちと言ってもかなり安くなっていますので、偽物かもしれません。

ご存知の方、利用された事がある方教えてください。

またインターネットショッピングで痛い目にあったという方も、これからの相手との対応に参考にさせていただきたく思っておりますので、アドバイスがありましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

わたしも21日に振り込みました。

みなさん商品届きましたか?
    • 0

はじめまして。

そのサイトはクロエアウトレットアジアではありませんか?
実は私も年末に注文して、代金を振り込んでしまいました(泣)

注文確認のメールは来ましたが、その後発送の連絡が無く、商品も届かず。
こちらからの問い合わせメールに返信が無いので、やられたなと思っているところです。

格安だったのでコピー品が送られてくる可能性は覚悟していましたが、まさか詐欺とは
思わなくて~浅はかでした。
ちなみにサイトのURLもメールアドレスも、私が注文した時からは微妙に変わっています。
そうやって取締りから逃れているのでしょうか・・・

無駄とは思いながら、振り込んだ銀行に組戻しの手続きを依頼していますが、先方とまだ
連絡が取れていないようです。連絡がついても、拒否されるのでしょうが・・・
当然、銀行からは警察へ相談するよう言われましたが、私は家族が警察で、騙されたのが
恥ずかしいので言えなくて(^^;自分が悪いので仕方ないと諦めてます。

正直、他の注文者には商品が届いていて、私だけ在庫が無くて詐欺にあったのかと思って
いました・・・
何の参考にもならない回答ですみません。

参考URL:http://www.chloeoutlet2013.asia/
    • 0

初めまして。

私も、つい先日(8日)同じサイトで注文して振込を済ませてしまいました(泣)
多少の不安はありつつも「間違いなく正規品、偽造品は販売しない」ていう記載を信じてしまいました。
でもやっぱり怪しいサイトかもしれません。。。

振込を済ませた後なのに、最初とは違う振込先の催促?メールが来ました。
その後、折り返しメールを返しましたが連絡は来ませんでした。

今、冷静に思うと浅はかだったかな?とは思います。
でも悔しいです。。自分が詐欺サイトに引っかかってしまうなんて。。

警察に被害届けを出してもお金は戻ってこなさそうですね。。
とりあえず、しつこくメールを送ってみるつもりです。
    • 0

詳しくはわかりませんが、

私もよくネットショッピングします。
しかしそのようなサイトはあまり
信用性がありません。

激安とのことですが、
今はスーパーコピーなど
という安くてプロも見分けるのが
難しい偽物の商品が
売られているようです。

たぶん偽物の可能性が
高いですね。
ちゃんとしたお店なら
メールも返しますし、個人個人に
発送メールもされると思います。

商品が本物なら店側も
責任があるので
トップページになんか
雑に書かないです。

本物がほしいなら
ちゃんとしたお店にいきましょう。
    • 0