プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンパネのホルムアルデヒドが恐くて外に置きました、外なら大丈夫ですか?

コンパネに含まれるホルムアルデヒドについて知らずに部屋の床に敷きたく、購入してしまいました。
アトピーが私にはあり、ホームセンターに問い合わせたら、おかない方がいいといわれ、

急遽、外の庭に置くことにしましたが、
庭におけば、外なので、自分を含む周囲の人にホルムアルデヒドの影響はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

屋外に置けば 風で拡散しますから 影響は桁違いに下がります



しかし 屋外において雨を受ければ使い物にならなくなりますよ

もう少し想像力を働かせられませんか
1+1=2 と教わっても 2+1はいくつ 質問するような状況ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!