プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説、映画、漫画とか好きな人が多いですけど、
なんか作り話だと思うと読んでて冷めませんか??

どうせ読むならノンフィクションとか論文みたいな現実的なことに
時間を使うほうがいいと思いますけど・・・

A 回答 (13件中11~13件)

それをいったら、ここに書き込む時間を違うことに使った方がはるかに有益だ。

といってるようなもんです

ノンフィクションも作り話(脚色)が結構ありますよ
    • good
    • 0

別に冷めないけどなあ ちょっと感覚がずれているような…



両方とも読むからわからない。。。
    • good
    • 0

さめない。


ルポやノンフィクション、論文だって読む。
あんたの感覚のほうがヘン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!