仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

防犯設備士の試験を受験予定です。実際に受験したことのある方合格率、難易度等教えて下さい。ちなみに私は文系人間ですが、理系人間でないと難しいとか・・・。アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

同様の質問がありました。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=653621

防犯関係の会社にお勤で会社の命令で受験されるのでしょうか?
ただ防犯設備士は国家資格ではありません、試験を実施するところが養成講習をおこなっているのでそれを受講すれだいたい取れると思います。自力となると防犯設備士の問題集・参考書はあまり書店などには置いてあるのをみたことがありません

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=653621
    • 1