アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですみません

クラスの男子が私で性処理をしているようです。
男子のグループの中の一人が私のそういう夢を見たのがきっかけらしく、
それだけで済めば良かったのですが、そのグループ内でそれをすることが一種の流行となってしまったようです
私は男子とほとんど話さず、女子としか行動しません
どうしてこうなったのかさっぱりわからず、困惑しています
男子と仲の良い友人が知らせてくれたのですが、
男子と話さず女子とだけ騒いでるチビの女を一体誰が相手にするのかと
最初はネタ程度にしか思っていませんでした
けれど放課後に学校に友人と残っているとクラスの男子がそう言った話をしているのを耳にしてしまいました
すごくショックでした
それも普段から下ネタを飛ばしているような人ならわかるのですが、クラスでは比較的理性的に行動していた人が言っていたので、より衝撃的でした
そのうち収まるよ、と友人が気を遣って言ってくれたので私も気にしていないふりをして「男子ってキモイわあ」とその場で笑って収めました
どうせすぐ終わるとたかをくくっていたのもあります
私はベジタリアンのような食生活を送っているので痩せ型で体の肉付きが悪く、胸もよくて平均かそれ以下です
性的魅力など皆無です
意味がわかりません
考えないように考えないように過ごしてもう2ヶ月です
ですが、一向に収まる気配がありません
廊下を歩いていたら他クラスの男子がニヤニヤと薄気味悪く笑ってくることが増えたので、むしろ悪化していると思います

今は冬なので体育はマラソン、他クラス、しかも男子と合同です
必要以上に自意識過剰になっているのか、すべての行動が気持ち悪く見えます
男子が笑っているのを見るだけで、自分を馬鹿にしているのでは、と思います
女子同士はお互いに体を触りあったりもするので、走り終わったあとぐったりと凭れたり抱きついたりします
それを見てレズだ百合だ、というのも聞こえました
というかわざと聞かせようとしているのかもしれません
聞こえていないよう振舞っていますが、これもそういうことに使われるのかと思うと陰鬱な気持ちになります
一緒につるんでくれる友人も男子の汚い妄想に出ることになるのかと思うと申し訳なくなり、最近はボディタッチは控えています
事情を知っているのは一人だけなので、その他の人たちは私の様子に心配しています
周りに迷惑をかけているのが心苦しくて、皆の前ではいつも以上に大声で笑って過ごしています
けれど外と内とのギャップが余計に苦しいです

年末に限界を迎え母に相談をしましたが、笑われました
どうやら母にもそう言った経験があったらしく「血は争えない」とまで言われます
当時の母にとってもかなり衝撃的なことだったようですが、どうやら母の中では高校時代の馬鹿な思い出の一つ、になってしまったようです
けれど現在高校に通う私にとって高校は生活のすべてです
いまの状態がずっと続くと思うと耐え切れません
けれど男子に、やめて、というわけにもいかず…

スカートは一切折っていません
自分の体に魅力があるとは思えません
顔は彼氏に困ったことがない程度で、今までずっと見てきたものなので何とも評価しづらいですが、百人が百人振り返るような美人でないことは胸を張れます
彼氏は他校にいることもあり、同じ学校で彼氏の存在を知っている人は一人もいません
彼氏の存在を明かした方がいいでしょうか
彼にはそのことは一切伝えていません、できることならどちらにも言いたくないと思っています
クラスの友人は普段冷めた性格の私を恋愛に淡白な人間と思っているようで、そのイメージを崩すのに少し抵抗があります
そのことを根掘り葉掘り聞かれるのも嫌です
あまり触れられたくありません、そっとしておいて欲しいと思っています

唯一今回のことを知っている友人が仲の良い男子のグループから現在の状況を聞き出しては私に報告してくれます
聞き出している男子はそのことを馬鹿らしく思っているらしく友人伝いに気にしない方がいい、というようなことを言ってくれます
協力的な人なので友人はその人たちに男子全体にそういうことは控えること、それかせめて女子の前で開けっぴろにしないことを言って回っているらしいのですが…

もう彼女からの報告を聞くのにも疲れました
聞きたくないと思っていますけれど自分の知らないところで…と思うと気持ち悪くても聞いておこうという思いにもなります


もうどうしたらいいのかわかりません

クラスの男子が私に卑猥な話を吹っかけ様とする節もあります
女子となら平然と応対できるのですが、今回のこともあり実際そうされたらどうしようか悩んでいます
挙動不審になって小馬鹿にされるのも嫌です
話聞いてるよ、と少し強気に出た方がいいのでしょうか

もう何もかもがわかりませんまた明日から学校それも体育
憂鬱です
私に事態の収束に向けて何かできることはないでしょうか
また、その話題が廃れるまでの間、私はどのように自分を保ったらいいでしょうか

先生にも親にも友人にも吐き出せません八方塞がりです
どうかアドバイスをください

A 回答 (6件)

> 先生にも親にも友人にも吐き出せません八方塞がりです



実害がなければどうする事も出来ません。

  壇蜜? さんなんかもっと桁違いの数の男性に犯されているでしょう。
 比べて見ればどうって事ないでしょう。
    • good
    • 3

自分で思ってるよりカワイイんじゃないですか?

    • good
    • 4

あなたの心の病気でしょう、、勝手に、そう思い込んでいる、、。


あなた自身が心配です、、。もし不安が強いようなら、精神科でお薬をもらうのが良いでしょう。

男どもは、普通の容姿であれば、いつでも、どんな時でも、エロいイメージを持っているものです。
それが健康的な男子なんです。

いっぽう、、過剰に意識しすぎている、、、あなたの心の内面に向けて、心の暴力をあなた自身が作り出している、
そこに気づけないのであれば、精神科の力を借りるべきです。
    • good
    • 11

性的魅力というのは、男が勝手に拵えていくのです。


男は自分でもっと興奮したいから、女性の赤ちゃんを産み育てる体の特徴を、更に誇張していくのです。
    • good
    • 10

とにかくこれ以上情報を自分の耳に入れない事。



ご友人にもそうたのんだ方がいいです。

例えば誰でも悪口や陰口は言われるものです。しかし自分の耳にさえ入って来なければ言われてないのと一緒です。

それに質問者様以外にもそう言う対象になっている女性がいる可能性も大です。

その方も同様、その方の耳に入らなければいいんです。
    • good
    • 3

せめて、一時でも、ランニングとかで吹き飛ばしてはいかがでしょうか



学校のなかって特殊な環境なので、大人に相談しても相手にされないけど、本当に迷惑なことがおおいんですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A