dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は。
先日、とある倉庫の解体をしていた際、電動キックボードが出てきました。
倉庫の持ち主に確認したところ、いらないというのでもらってきたのですが、
タイヤの空気が抜けているのと、恐らくバッテリー不良なのかすぐにきれてしまいます。
海外にいたころに購入したものらしく、恐らくメーカーサポートなんかは期待できません。

おもしろそうなので直して乗ろうかと思いますが、こういうものの修理はバイク屋さんになるのでしょうか?

ご教示のほどよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本、おもちゃの部類ですから、自分でも直せますよ。


部品を集めるのに必要なのは勘ですね。
    • good
    • 1

二輪ですが、バイクではなくオモチャの部類なので大きなおもちゃ屋にある修理受け付けに相談してみて下さい。

    • good
    • 1

オモチャですからどこも修理してくれないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!