アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお腹が張っていて 毎日朝 大便をしていますがスッキリはしません。毎日ヨーグルトを食べたり、乳酸菌サプリメントを飲んだりしてますが効き目がありません。毎日出す大便はかなり臭いです。どうしたら治りますか?治療が必要ですか?必要なら何科に行けばよろしいですか?

A 回答 (1件)

それはなんらかの原因で消化不良おこしてガスが溜まってますね。


受診は内科でいいでしょう。

>毎日ヨーグルトを食べたり、乳酸菌サプリメントを飲んだりしてますが効き目がありません

むしろこれが効きすぎてガスが溜まりやすいのかも?とりすぎも良くないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/18 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!