アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 在原業平
2 源義経
3 天草四郎時貞
4 伊達政宗(20歳時点)
5 平敦盛
6 森蘭丸
7 前田慶次郎利益
8 佐々木小次郎
9 長尾景虎(20歳時点)
10土方歳三

すみません 他にもイケメンはいると思うのですが エントリーしてきたのがこの10名だったので
このようにさせてもらいました。

A 回答 (3件)

土方歳三:「俺はモテてモテて仕方が無い・・。

」という内容の手紙を知人に送っていた事実があります^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにモテたみたいですね

お礼日時:2013/02/09 06:52

藤原道長



1 正室源倫子 左大臣の娘
母穆子の強い勧めで、土御門邸を道長が継承した、多くの子女に恵まれた

嫁の実家の母親にも父親にも、嫁にも気に入られた。

2 姉 藤原詮子
強力に道長をプッシュ

3 紫式部
源氏物語での源氏のモデル説がある

というように、オールラウンドに気に入られるという特異な人物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄は良かったみたいですが イケメンかは不明です

お礼日時:2013/02/09 06:52

こんばんは。



この10名の中なら6番の森蘭丸。
信長の小姓でしたよね!?
夜の相手をしないといけないし、イケメンなのかな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蘭丸はイケメンだったそうです

父の森可成も兄の森長可、忠政もイケメンでしたね

お礼日時:2013/02/09 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!