アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の12月16日にデリヘルに行きました。その後、HIVに感染しているのではないかと不安になり、
60日で第四世代抗原抗体検査を受けました。結果は陰性でした。
まだ正直不安です。検査結果を信用しても良いのでしょうか?
12週後に再度検査を受ける予定です。陽転する可能性はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

2ヶ月で検査をして陰性ならほぼ陽性はないと言われていますが念のため不安行為から3ヶ月たってからまた検査したほうが安心すると思います。

即日検査では判定保留で偽陽性の可能性もあるので検査する前にカウンセラーのお話を良く聞いたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

No.1です。



すいません、抗原抗体検査なんですね!失礼しました。
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返すと抗体検査と抗原検査の違いを知らない素人から要らぬ心配をさせられますよ。

おとなしくしておきましょう。
    • good
    • 0

3カ月以内に検査しても、抗体が出来ていない場合があるので、それ以降に検査を受けてくださいと注意で書いてあったり、口頭で説明を受けているかと思います。



正確な結果は2カ月では出ないので、陽転する可能性はもちろんあると思います。つまり、今回の検査結果は当てにならないので、行為から3カ月後以降の検査をしっかりと受けましょうということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!