dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でもクレジットカードを作る事は可能なのかあるなら詳しく教えてください。

A 回答 (7件)

作れるわけがありません。

社会人になるまで待つしかありません。
    • good
    • 0

こんなのもあったので一読してみてはいかが。



http://vpc.lifecard.co.jp

くれぐれも未成年者を隠す為の利用はしないでくださいね。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

作れません。


オンラインでのゲームの為に作りたいのであれば、以下のページにあるものを作って貰えないかご両親に相談して下さい。
http://www.mun-prepaid.com/
バーチャルプリカですが、ほぼクレジットカードと同様に使えます。
また、ご両親が作る事により、あなた用のカードの番号が発番して貰えます。
    • good
    • 0

No.3の補足



デビットカードでも、未成年の場合は両親の許可が必要です。

クレジットカードは20歳以上にならないと、無理。
収入のない中学生に信頼なんて元々ない。
    • good
    • 0

デビットカードでも高校生からですね。



http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/ser …

ゲームのアイテムなどの課金やネットショッピングにカード払いが必要ならばご両親に相談するのが良いでしょう。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

返せる証明や所得がなければ成人でめ作れません。


中学生じゃその信用がないです
    • good
    • 0

無理です。


18歳以上ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!