アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

以前、ネットのタウンワークで必要事項を書き込んで応募すると、そのバイト先から電話がかかってくるという仕組みの応募をしました。

すると普通は三日以内には連絡が来るはずなのですが、その時は三日以上たっても連絡がなかったので、もう他の人が雇われたのだと思いました。
なので別のところに応募したのですが、その時になって連絡がきました。
電話に出れずに留守電に入っていたのですが、もう他のところに応募していたし、連絡が遅くて「今更…?」と思ったので放置してしまいました。
でも今思うとそこのバイト先が忙しくて連絡が遅れたのかもしれません。

今またアルバイトを探しているので、今度はこちらから直接電話をかけて応募してみようと思うのですが、以前折り返し連絡しなかったからやめた方がいいでしょうか?
ネットの応募をするさい、本名や電話番号はすべて記載するのですが、前にも応募してきた人だというのはわかりますか?


文章が下手で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>今またアルバイトを探しているので、今度はこちらから直接電話をかけて応募してみようと思う



「電話での応募も受け付けます」となっているなら可、
そういうことを公にしていないなら「ネットから応募してください」って言われるだけです。


>前にも応募してきた人だというのはわかりますか?

当然わかります。
別にかまわないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!