プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、すっごい短期間の2日で痩せたいです。絶食以外なら、どんなに体に悪くても良いです。
年齢10才、身長150センチ弱、体重41キロです。絶食以外なら、どんなかこくでもかまいません!!10歳だからって、成長期ちじむ、とか書かないで,2日で痩せる方法を書いてください!!
お願いします。
(上から目線過ぎてすみません!!)

A 回答 (10件)

昔いたなー


1ヶ月で10キロ痩せたいとか言っててさ無理だと言ったら
ムリとか言うなとか言ってさ絶対痩せてやるとか言ってたけど明らかに無理なのわかってたからさ
どうせやってみなきゃとか言うんだろうけど
無理なのわかっててやってもさ時間の無駄でしょ
〆日にさ10キロ痩せてれば満足だからさその後なんてどーでもいいのかもしれないよ 困ったら後でさリバウンドしたよって泣きつけばいいだけだから
そんな人達のほとんどは、運動しないと思うんだよね
あんまし食べないと思うんだよね でも目標が達成されたら食べんだよね
戻るよね
図星だからムキになって絶対痩せてやるとか言うわけ
何で2日なわけ
痩せたいなら一生やればいいじゃない
できないって言うのは、甘ったれでしょ
別に毎日しなくてもいいんだし健康にもなるし
数年後あなたも1ヶ月で10キロ痩せたいとか言い出す人になるんだよ
今変わらなかったらいつ変わるの?
    • good
    • 42

常識を知りましょうね。



脂肪1kgは、約7000キロカロリー。
体重41kgの人だと、ランニング1時間で消費するカロリーはだいたい350キロカロリーくらいです。
ということは、丸2日間(48時間)何も食べずに走り続けても、2.4kgしか痩せません。
ちなみに汗をかけば、体重は減りますが、その分水を飲めば戻るのでそれは痩せた内には入りません。

これでも、2日で痩せられる方法があると思いますか?
    • good
    • 24

注文つけてんじゃないよ


そんなに痩せたきゃ一生食うなよ
痩せる必要ないのに痩せたいとか口にすんな
どうみても必要ないだろ
必要あるとか絶対言うな
絶対必要無いから
2日は、痩せたうちに入らないの
痩せるってのはね何ヵ月も変わらない事なの
2日じゃ3日目に変わるの知っとけ
2日で痩せれるならあなたは、今から東大いやハーバードに行けるわ
間違いなくノーベル賞ものだよ
iPSがこれからなのによ
無理なものは、無理なの無い物ねだりするな
無いもの教えられるか
一生続けるのなら教えてやるよ
年上だから上から目線当たり前
上から目線なんて早いんだよ小学生のくせに
私にムカつく前に自分にムカつけ
こんな質問したことをな
もっと勉強してほしいわ
痩せるとは、ダイエットとは、一生だと覚えておけ
2日は、ボクサーの減量だよ
減量と痩せんのは、違うからね
怒って失礼
    • good
    • 55

単に体重計の数値を落としたいだけなら、短期間での減量のプロであるボクサーの


試合前の生活を真似してみては?
最後の2~3日は水抜きで体重を落とすそうですよ。
絶食はしないとのことですので、極力水分の少ないものを、一口二口食べるだけに
止めましょう。

http://www.geocities.jp/spanky_soul/genryo.htm
http://boxerdiet.seesaa.net/
http://www.h3.dion.ne.jp/~gooddays/page060203.htm
http://boxer.inagi-nasi.info/

身体に悪いことはよーく分かった上でのことのようなので、まあ、お好きにどうぞ。
ちなみに、貴方が書いている内容は別に「上から目線」ではありません。
単に駄々っ子なだけです。
    • good
    • 24

スッゴイね?


二日で痩せたい!?

大きく成ったらノーベル賞を狙うのかな?

絶食以外に体に悪いことOKなら、悪魔界日本支社長のお薦めは、手か足の切断だね!!
↓↓↓
ベニスの商人以上に怖いハナシでしょう?

貴女の馬鹿馬鹿しさに対抗するには…これくらいじゃないと…ね!

気が付いたなら、お勉強をシッカリ遣りなさい。

毎日間徹夜で勉強して、水だけ飲んでれば必ず成功しますよ!!
    • good
    • 51

 10歳ということから、小学生向きの基準のローレル指数というもので調べると、現在は痩せ気味になりかけながらも、標準範囲内の体重です。

2kg減って39kgになると、健康的ではない低体重になります。

 150cmあることから、大人向けの基準のBMIでも調べると、痩せ過ぎ判定になります。最低でも42kg以上なければ、健康を保てません。

 どちらを最低体重と考えるかですが、BMIのほうの42kgとすべきです。身長から考えて、もう大人の体型に変化しはじめているはずですので。

 特に女性であるため、体重を減らす努力をしてしまうと、妊娠・出産が困難、場合によっては不可能となるようなことになります。特に短期でやろうとすると、その害は大きくなります。
    • good
    • 13

経験上、最も短期で痩せることができた方法を教えよう。


ちなみに、食事制限一切なし。

それは「失恋」です。

なんでだろうね~、医学的には説明がつかないんだけどアレは痩せたねえ(苦笑)
    • good
    • 17

こんにちは!



>年齢10才、身長150センチ弱、体重41キロ

これは痩せ気味で、むしろ0.6キロほど増やさないと平均じゃないということを覚えておいてください。

ちなみに私は151cmで48キロですがどんぴしゃ標準です。


>2日で痩せる方法を書いてください!!

これは体重を減らすという意味でよいですか?
数字を減らすだけなら簡単です。もしも主さんが言っているのが「見た目」が「痩せた感じになりたい」というなら2日では不可能です。

体重を減らすなら炭水化物・糖質を一切食べなければ2日で1キロや2キロは簡単です(※個人差はもちろんあります)
炭水化物は、ごはん・パン・そば・うどん・ラーメンなどの麺類・はるさめ・ジャガイモ・サツマイモ・サトイモなどのイモ類・豆・小麦粉などです
糖質は、甘いもの・お菓子・フルーツなどです。

これらを一切口にしなければ2日で1キロは減ると思います。

それ以外ならからあげだろうがチーズだろうがいくらでも食べてかまいません。
焼肉だってステーキだって大丈夫です。

学校の給食も炭水化物は一切食べてはいけませんよ?2日で減らしたいなら。

以上です。頑張ってくださいね!
    • good
    • 25

とにかく運動をするといいと思います。

たくさん走るとか。あと、絶対にお菓子は食べないでください。ご飯も少し減らしたらいいと思います。
    • good
    • 22

喰う以上にカロリーを使うように動く。



2日で100kmぐらい走れば痩せるだろ。
ちなみに、食い物はこんにゃくとキノコだけね。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!