電子書籍の厳選無料作品が豊富!

155cm42.8kg(B80W53H81)です
170cm近くあるモデル体型の知人にデブと馬鹿にされたので1ヶ月前からダイエットをしているんですが、全く痩せないんです

痩せにくいのは、もうすでにBMI17.8で痩せすぎの域に達してるからだと思うんですけど、悔しいからどうしても痩せて見返したいんです

目標は一応40kgにしています

今月中に40kgになるにはどうしたらいいですか!?

A 回答 (4件)

ボクサーの減量とか参考にしたら?ほぼ断食してひたすら走って水も飲まない… 体の水分という水分を絞り出す。

ただ、ボクサーの場合は計量をパスするまでの期間限定であって生物学的にはアホでマヌケで馬鹿で愚かな行為です。

そんなに体の細胞の老化を早めたいの?

馬鹿な人間の馬鹿げた言葉に振り回されないで物事の本質に目を向ける人間になりましょう。

中味がカッコいい女性になってください。
    • 0

またまたネギカモの登場や

カスタマーリストに
あんたのIDもインプットしときましたわ
おおきに
    • 0

他人のどうでもいい言葉に翻弄されて生きるのは悔しくは無いの?

いくら見返したいとか思っても、他人が決めたルールや価値観に支配され服従している時点で負け犬ムードなんだよジョジョ。知人は支配者。あなたは所詮モンキーです。

仮にあなたが痩せたとして、いったいどうやって見返すのか?

普通なら自分の言葉を真に受けて悩んだり努力したりするあなたに対し優越感を感じるし、自分の影響力の大きさに気分も良くなるでしょう。
他人の言葉に翻弄されて生きる自尊心の低いやつだなあ、と下に見られるよね。「コイツほんとに私の言葉を真に受けてガリガリになりやがった。ウケる」と陰で笑うかもしれないね。

僕ならそれのほうがだいぶ悔しくて死にたくなりますねえ。

僕や僕の周りの魅力的なコは、155cm42.8kg(B80W53H81)なのにデブと言ってくる知人がいたら、「ああコイツ馬鹿なんだな。無知なんだな」と思うし、「そうなんだよね~○○さんは細くていいね~^^」とか言って相手にしない。本当に太ってるなら別だけどね。プライドの高い人は、そう考えます。

しいて言えば、自分の周りにそういうレベルの低い知人がいる事を悔しいと思うかもね。自分の周りにアホな人がいるのは、自分も同レベルだからかもしれない。もっとまともな友達付き合いになるように努力しなきゃなな~とか考えますね。

「痩せる必要なんてないよ」と言う意見は求めていないだろうけど、心配してくれる人の意見を聞かず、逆に他人の人生をなんとも思っていない人間や、足を引っ張ろうとしている人間の言葉を真に受ける人はたくさんいます。

たとえばこういう感じ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7986199.html

視野を広く持って、自分でこれが正しいと決めて正しく生きようとしない人間は、聞くべきアドバイスと聞くべきではない言葉を区別できず、悔しいとか見返したいとかくだらない感情に任せて行動します。ダイエットに限らす、この先ずっと他人の言葉に翻弄されて生きたいなら、さらに食う量を減らしたらいい。痩せるかわりに、あなたは相手に屈服したことになりますけどね。
    • 0

体重を減らすことを痩せることだと思ってるようだから馬鹿にされるんですよ。

その知人の方もたまたま身長が高いからすらりと見えるのをいいことに
他人を見下すなんてしょうもない人ですね。
そんな人の言うことを真に受けて無茶なダイエットしてるようじゃ
40kgになって幽霊みたいとからかわれるのが落ちでしょう。

とりあえず朝食を抜いて1週間も生活すれば40kgは切るでしょうね。
一月も必要ありません。
    • 0