[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

数年前まで、「超ピカ君」で車の洗車をしていました。

最近特に水垢が気になってきたので久しぶりに注文しようとして、ホームページの購入ボタンを押しましたがすべて売り切れの表示。おかしいと思い1年以内で検索したら「超ピカ君」では検索できませんでした。

この商品はどこに行ったのでしょうか。

ご存知の方教えてください。

もし、もう販売していないのでしたら、「超ピカ君」を使用していた方は、いまどんな商品を使っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

すみません 途中でボタン押してしまいました。

電話もしてみましたが繋がらないみたいですね。
休日なので休みかもしれませんがどうなんでしょうね。 当方もこちらの虫取り洗剤と油膜クリーナーを使用していました。
近所の工場が使用していた物を分けて頂いたものです。

平日に電話かけてみるのが良いかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前のホームページの住所で検索したら、「エネオス」のスタンドになってるような・・・

倒産したのでしょうかね。気に入っていたのですが・・・

http://www.sensya.co.jp/

これでしょうか?
    • 1