誕生日にもらった意外なもの

知人の代理で質問します。

出産のと同時にある病気になり
一生、性交渉をしないほうが良いとされる。

という話を伺ったのですが、
そのような病気は実在するのでしょうか?

ご存知の方、病名など教えて下さい。
知人(男性)は彼女にその理由で性交渉を
断れて、真剣に悩んでします。
どなたか、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

医学は素人です。


記述がややこしいですね。人間関係が
出産を経験してる で 質問者さんの友人(男)が彼氏?
で 性交渉のお悩みということは 20代くらいかな?

純粋に医学的質問なら その女性の年齢くらいは
書いた方がいいかもしれませんが ネットでは
そんな病気があるかないかは 想像の域を出ませんね

もっと言うならその女性が嘘を言ってる可能性も
充分あります 付き合ってるんですか?もしかして
交際自体が嫌だという理由だったりして。。。

なんにしても 真剣な付き合いなら 彼女に直接
訊いた方がいいでしょう もしかしたら
妊娠の可能性がない(なんらかの手術で)から
SEXはしないという精神的問題かもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました☆

ややこしい人間関係です・・・。

しかし、どうやら良い方向に向かっていきました。

お礼日時:2004/03/12 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!