アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「もの」ってなんです。

「物質」「物」の定義は?

「物」ってなんですか。
人は何を「物」と捉えているのですか。

よろしくお願いします。

「もの」につてです。

A 回答 (2件)

物質とは、、、いわゆる五感において、


特に触覚、手もしくは体全体で触れられて、
その存在が確認できるもの。

また、単に視覚、目で見て、その存在が確認できるもの。

とりあえず何も調べずに書きましたが、
自分はそんなイメージで捉えています。

まぁ、世の中、物質以外にも不思議なものは、
多々ありそうですけどね。^ ^
    • good
    • 0

まず質問者自身の答えを示すべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!