アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校二年生です
小学6年からバスケをして
高校入学と同時にやめました
バスケを始める前
脚は普通より細かったです。
バスケはじめてお尻も大きくなり
太ももがふとりました。
やめてから体重も増えました
今はダンスを習っています
週1回1時間30分です。

体重が増えたからか
太ももが激太りしました。
この前高校入学したばかりの
写真を見たとき今と比べて
すごく細くショックを受けました

一ヶ月でマイナス6キロ&脚痩せ
するためにはどうすればいいですか?

また。体重が減ると脚は痩せますか?

私は今、体重54キロあります
入学当時は48キロでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

計算上、1ヶ月絶食すれば達成できます。



一生後遺症を引きずるような病気になってもいいならどうぞ。

この回答への補足

やはり危険ですよね。
考え直します。
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/04/09 18:28
    • good
    • 1

1ヶ月で6キロ減とか、ふざけてんの?

この回答への補足

ふざけているつもりはありませんでした。
ですが、自分ばかだなと思いました。
考え直します。
回答ありがとうございました

補足日時:2013/04/09 18:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!