dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が激務だと性欲はなくなりますか?自分の時間が欲しくなりますか?
仕事でストレスがたまると、家族や彼女に素っ気なくなりがちですか?
どんな時に浮気したいと思いますか?
嫉妬はうっとうしいですか?
めんどくさい、重い相手(彼女や妻)とはどんな人ですか?
帰りたくなくなる家とはどんな家ですか?

旦那と上手くいきません。
宜しければご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

30代後半で結婚9年目の男です。



いろいろと悩まれているようですね。男と人くくりに言っても、現実にはそれぞれの個人で違うと思いますので、参考に自分の意見を書かせていただきます。


○仕事が激務だと性欲はなくなりますか?
 →激務の状況にもよりますが、睡眠欲が強い時と性欲が強い時とありますね

○自分の時間が欲しくなりますか?
 →欲しくなります。やっぱり考え事をしたり、何かに夢中になりたい時がたまにはあります

○仕事でストレスがたまると、家族や彼女に素っ気なくなりがちですか?
 →余裕がなくなるとやっぱりそっけなくなりますね

○どんな時に浮気したいと思いますか?
 →したいと思ったことがありません。浮気をするひとはよく妻と浮気相手の二人の相手ができると思いますね

○嫉妬はうっとうしいですか?
 →少しはして欲しいと思います(気にされていると感じていたい)。でも、あまりされるとうっとうしくなりますね

○めんどくさい、重い相手(彼女や妻)とはどんな人ですか?
 →自分の心理状況で変わりますが、やたらとべたべたされたり、しつこくされると重いと感じます

○帰りたくなくなる家とはどんな家ですか?
 →自分を待っていてくれる。信頼してくれている、そうゆう家族がいる家ですね
    • good
    • 2

全部にお答えは出来ませんが


>仕事が激務だと性欲はなくなりますか?
>仕事でストレスがたまると、家族や彼女に素っ気なくなりがちですか?
だからこそセックスがしたいですし、セックスの相手をしてくれる嫁さんが大事です。

>どんな時に浮気したいと思いますか?
嫁さんがセックスの相手をしてくれなくなったら、浮気します。
    • good
    • 1

読ませて頂きました。

52歳既婚男性です。

>仕事が激務だと性欲はなくなりますか?自分の時間が欲しくなりますか?

私は自営業をしていますので、一日中が仕事と考えています。忙しい時には
それこそ、朝早くからよるまで仕事や会議、あるいは飲み会などあり、
性欲も忘れる程、疲れています。セックスの事は頭には無い事もありますよ、
ただただ疲れて早く寝たいという・・・・・・

奥さんがうるさい時には自室に籠もり自分の時間を楽しむ事も多いです。

>仕事でストレスがたまると、家族や彼女に素っ気なくなりがちですか?

そうですね、そういう時も確かにありますけど、家族が理解してくれます。
仕事大変だったでしょうとか労りの言葉を掛けてもらうと仕事の疲れも
吹っ飛びますよ。家では、上げ膳据え膳で家の事は全て奥様がやりますから。

>どんな時に浮気したいと思いますか?

そうですね、奥さんが冷たい態度を取った時とかですね、夫婦喧嘩とかの時も


>嫉妬はうっとうしいですか?

多少の嫉妬は良いですが、携帯をチェックされたり、信用されてないと嫌ですね、
飲みに行くとかも浮気じゃないので、素直に送り出して欲しいです。

>めんどくさい、重い相手(彼女や妻)とはどんな人ですか?

めんどくさいのは、一々、行動をチェックされる事、家にいる時に
邪魔くさがられる時やこちらが話している時に面白い内容じゃないと
その話面白くないという事、(;^_^A アセアセ・・・俺は漫才師じゃないちゅうの!




>帰りたくなくなる家とはどんな家ですか?


そうですね、例えばですが、奥さんが口うるさい家、奥さんに罵られる家、あんたなんか出て行ってと
言われる家、旦那様を奴隷か下僕がATMとしか思ってない家

旦那さんの顔を見る度に、喧嘩を売って来る妻の居る家。安らぎが無い家、いつも散らかっている家。


>旦那と上手くいきません。
>宜しければご回答宜しくお願い致します。

こんなもんでどうでしょうか?
    • good
    • 1

激務だと性欲はやはり少し抑えられます。


結婚していても、一人でゆっくりしたいと思うことはたまにあります。
ストレスがたまると、僕の場合は愚痴っぽくなります。家族には聞いてほしいな、と思う方ですが、仕事のことはわかってもらえないので、そこにジレンマを感じることはあります。
浮気は、仕事が忙しかったらしないと思います。なんか、上手くいかねーなー、という心にストレスありながら、仕事も暇なときは浮気したくなります。
嫉妬は、そこそこしてくれる方が良いと思います。が、過度に来ると鬱陶しいと思います。
めんどくさい人は、いちいち、自分の行動をチェックする人です。
帰りたくなる家は、やはり笑顔で、楽しそうにしゃべってくれて、温かい料理を作って待っててくれる、そんな家です。
    • good
    • 1

1行目、 激務とか楽務に関係無く、年齢により高まったりから無くなったりに推移するようですょ。


2行目、 仕事にストレスを感じるようになるのは、家族や彼女が素っ気無く為ったからだと想いますが。
3行目、 2行目+妻&彼女の浮気が発覚したときでしょうかねぇ。
4行目、 お互いの愛情と絆を感じ合え切った上でを前提でしたら、嬉しい物ですが。
5行目、 重いのは柳原かなチャンとか、バービーとか、ハリセンの春奈とか・・・だけど。
      常に、してくれ無い事ばかりを挙げつらい、自分では遣ってやってるつもりに浸ってる、マグロ女。
6行目、 自分家なのにッ !! 帰る度に入場料を請求される家ッ !! この意味が解らなければね、
      貴女には利も理も無いのではと推察、止む無しかなぁ・・・。

      嘘でも好いから、愛してる !! 心にも無くても、有難う !! 口先だけでも、お疲れ様 !!
      30日続けて診て下さい。

男って手なずけ易いけど、金た・・・いゃいゃ、肝ねキモ !! を如何に握るか次第でね、握り方を間違えると、後が面倒なのょ。

与えよ !! されば、求められん !!
    • good
    • 0

ご主人が仕事が忙しくてかまってくれない!という事ですか?私は男性ですが、男の気持ちも貴方の気持ちも分かる気がします。

私も結婚していた頃は、事務・経理の仕事をしていて、会社の資金繰りが非常に悪く、そのイライラをそのまま家に持ち込んでいました。夕食も家内と食べていましたが、一言も言葉を交わすことも無く、夜も当然そのまま横向いて寝ていました。完全にソッポ向いていました。それでも浮気したい、そこまでは思いませんでした。でも家内は「好きな人できた?」とかやはり嫉妬めいた事は聞いてきましたが、すごくうっとおしいかったです。普通の日はそんな生活でしたが、犬を飼うようになって休みの日は犬も家内もをつれて出かけたり、楽しかったです。ですから貴方御自身が孤立しないで、檀那様の前では嘘でもいいから明るく振舞う、たとえ一方通行でもいい、無視されてもいい、家の中での貴方の居場所を確保する。苦しいでしょうが頑張って下さい。またここに相談に来て下さい。
    • good
    • 3

私は女性ですが、以前バーテンダーをしており、質問者様が懸念している旦那さん像のような方からよく愚痴を聞いていました。


内容は様々ですが、皆さん共通して仰られることは"非日常的だと分かっていても、一人になりたい時はある。"心理学的にもそうですが、離れることで奥様に対し自分らしくあれる部分や、共有するにも限度がある、また、それすらも面倒に感じてしまうほど激務にて疲労してしまう、など、蓄積をすればするほどに自分でシフトチェンジのタイミングを自由に決めたいという願望は強まるのではないでしょうか。
"重たい存在、帰りたくない家"ではなく、単純に頭のなかを空にしたい、静かに過ごしたい、たまには。そういった感情ではないでしょうか。
束縛が激しかったり、追い討ちをかけるように問い詰められたとき、疲労の蓄積物が爆発して浮気にはしりやすくなるようです。
質問者様がもしも、大切な方を癒せたらと思っていらっしゃるのであれば、
たまに外出をしてあげる、(休みの日など)ご飯をつくって待ち、笑顔でお帰りなさい、お疲れ様です。と声をかけ、先に就寝してあげるなど、毎日ではなくとも不規則でも、気が向いたときにしてあげると心遣いを喜んでくださると思います。

実際に、女の子にアドバイスをしたり、自身でも実戦したところ、過半数の男性が"家が一番居心地良い"と喜んでくださいました。
女性の差し出がましいアドバイスですみません、長文失礼しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A