あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

愛知内で給食メニューが食べられる食堂・レストランを探しています。
お店の名前とできれば場所(名古屋・岡崎・豊橋など)も教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>大須『のんのん』

>昔の学校給食のメニューだった、揚げパンが楽しめる店。
http://gourmet.walkerplus.com/151461002000/

>『半兵ヱ 名古屋駅前店』
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033266/ …

他にも調べてみましたが、他には無いようですね。
    • 14
この回答へのお礼

気づくのが遅くなりました。申し訳ありません。
回答ありがとうございます!