プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MARCHで宇宙物理学を勉強するのに
最も最適な大学、学部学科はどこでしょうか?

A 回答 (2件)

この辺の大学より、同じレベルの理系大学(東京理科大とか)の方が良いと思いますけど。


基本的には国立の方が良いとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
東京理科大学ってMARChよりもずっと偏差値が高い
と思っていたのですが調べたところそれほど差はないようですね。
東京理科大学も検討してみます。
国立は自分の学力では厳しそうなので・・・

お礼日時:2013/04/23 13:36

少なくとも母校ではやってないので 他校でけんさくするとこんなのが


http://www.agnes.aoyama.ac.jp/me/lab/hayashi.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!