プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市の体育館受付などの事務の求人が出ているのですが、体育館利用のスケジュール管理や経理他、機器の運搬、設営などの仕事もあります。市の体育館と言っても市役所の仕事ではなく、地元のスポーツクラブが市の体育館を管理、運営している形のようで、その地元のスポーツクラブの求人です。
年齢制限はないのですが、聞くところによると50歳位までは大丈夫とのことです。

体力もいりますと書かれてました。私は50歳のおばさんで学生時代は文化系でしたので機敏ではありません。ただやる気だけはあります。経理は15年の経験があります。こんな私でも応募できるでしょうか?事務以外に外部に出て体力を要する仕事などはないみたいですが、ジムのような設備機器がいくつかあるのでそれの使い方を教えたり、体育館内の機器を時々運搬したりするしごともあるみたいです。50歳の私でもやっていけるでしょうか?この様な仕事を経験された方のご意見など、詳しく教えていただけませんでしょうか?

.

A 回答 (1件)

仕事内容はわからんがやりたいなら面接してみれば?

たぶんバトミントンや器具の準備や片づけやら
雑務が多いから体力がいるんだろうけどやってやれないことはないでしょう
面接してみてダメそうなら落とされるだけです
    • 1