プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昔から体育館が好きで、一度体育館で働いてみたいと常々思ってきました。
今まで色んな所で働かせて頂きましたが、都道府県や市が営んでいる所での経験が無いので、どこから調べて良いのか判りません。
やはりハローワークへ行くべきなのでしょうか。
実際に働いた経験のある方、どういった仕事があるかご存知の方、是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

市営体育館などの管理の職は、嘱託職員が多いです。


年度末近くになると、その市の広報誌などに募集要項が掲載されています★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います。
広報誌ですか…気が付きませんでした;気を付けてみてみます。  

お礼日時:2004/04/27 01:28

私の友人が働いてます。


彼は、『コネ』で入りました♪

この回答への補足

ご返答有難う御座います。
コネですか…私の顔の狭さでは難しそうです;
差し支えなければで構わないのですのですが、その彼はどの様なお仕事をなさってるんですか?

補足日時:2004/04/27 01:28
    • good
    • 0

#2です^^



私の友人の場合は、受付業務と備品の片付け、入出金管理くらいでした。
さすが役人!(笑)と言う位楽な仕事だったみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度お応え頂き有難う御座います。
さすが役人!と言うお仕事なんですね(笑)受付などの仕事にも惹かれます…モップがけとかでも良いんですけどね。
ご親切に有難う御座いました。

お礼日時:2004/04/29 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A