限定しりとり

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中31~40件)

いい加減日本に絡むのやめてくれません?

嫉妬気持ちわるっ(^ω^)プゲラ

日本ばっかり気にしてると、北に征服されますよ?
この前もタコ飛んできたじゃない!母国なくなっちゃうよ??
    • 5

はい、そうですか。

日本人は嫌われていますか。
韓国人は尊敬されているんですね。分かりました。

もう結構ですから、こちらを見ないでほっといて貰えませんか?
    • 7

私はよく外国へ行きますが、たしかにそうだと思います。

おつりを現地の最小単位通貨で渡されたこともあります。
100枚くらいでしたか。。。
    • 5

>韓国人は尊敬されています

日本に住んでいるとこのような貴重なご意見が分かり難いものです。
ジーにも分かるようにぜひ実例を紹介ください。

ご質問者さまはまだ生きていますか?、生きているならお礼や何かの反応を書かれたらいかがでしょうか?
それともご質問者は、本当は質問する気はなく、(このようなバカげたことを書く韓国人という意味で)韓国人の馬鹿さを印象付けたい、いわゆるツリなのでしょうか?
    • 4

この質問大ヒット中ですね! このテーマで本を書いたら? いい収入になると思うよ。

所であなたは日本人の名前ですが、在日ですか? あるいは偽在日ですか? 

>韓国人は尊敬され、日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実
これホントに事実ですか? ホントでしょうか? それともあなたがそー思いたい? 確かな第3者が調べて調査? これがハッキリしていないですね。

事実としたら日本人とし反省が必要です。 この際、どのような点が嫌われているのか資料があれば是非教えてください。そして、韓国人の尊敬される要因も教えてください。 必ずや、日本人は好感のもてる国民になって見せます。

最後に、いいテーマで投稿質問されました必ずや本をお書きになることをお勧めいたします。
    • 5

日本のことは日本人が嫌っています。

愛国精神なんてないです。

それは認めても

韓国人が尊敬されることはないです

釣り質問だとして

韓国人が尊敬されることって何?

お礼に書き込んでみてください。

すくなくともベトナムで何をしたかとか「世界第4位、アジア内では第1位」とか名誉ある何をしたとか

尊敬されることなんですか?
    • 7

>日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

思いませんね。韓国人に「謙虚にせよ」と言われるのは、常習犯罪者に「罪を犯してはいけない」と言われるくらいの筋違いですよ。

豪州で韓国人が尊敬されているとはまったくの初耳です。どのように尊敬されているんですか?
    • 6

はい、分かりました。

で、そんな貴方は、確実に日本人から嫌われましたね。

いや、もしかして韓国人かな?

いずれにせよ、確実に貴方の人間性が、この質問によって露呈しました。

周囲の人から嫌われないように。お元気で・・・
    • 4

4月1日、つまり、「エイプリル・フールの日に投稿なさったのか」と思いましたが、4月18日に投稿なさっているんですね?

4月18日はエイプリル・フールではありませんよ。
あなた、勘違いしています。ヾ(・◇・)
    • 3

初めまして。

好き嫌いで他人を、国の人々を評価するのは低次元ですね。この地球あっての、人類ですから。今や、地球や自然(自然界)を見ても、当たり前として考え、育まれていることを考えようとはしない人が殆どですが。
人は生を受けて、わずか100年足らずで命を落として行かれますが、後の(仏)世界の長いことに皆さん、気付いてないでしょう。400年~500年・・命あるときに社会(世の中)のため、果たしをされた人達は、次の来るべく生命を約束されて行かれるようです。
地球に降り注ぐ雨。その一滴の水が川に下り、あの大海に注いで行きます。そして、太陽の熱でもって上昇し、雲となり、また地上に雨となって降りてきます。人も同じですよ。
この輪廻の世界と同様に、人それぞれ形、姿は変わっても、水や空気など貰い、生き続けていますが。
今の時代を迎えるまで、数億人いや、それ以上の人達が争いを繰り返し、果ては、どうにもならない人達(魂たち)は、この地球上のある個所に封鎖され続けています。あるポリスが、国が、海底に没したり。また、海底から台地が隆起したり。地球上、さまざまに変遷があってます。ご存知ですか。
この日本、形を変え今のようになってますが。地球の下に眠るマグマ、太陽と見えない糸で結ばれている大事な地です。
当然、この地に生を受けた人や生活されている人達、一人一人責任がありますよ。日本のみならず世界の人達を、人間らしい人として色んな形で指導、援助して行かねばね。
回答者の中にも、靖国神社が取り出さされていますが。当時、南方戦線に特攻機と一体化し、散って行かれた人達。終戦後、偏西風に乗り日本へ。先ず、護国神社へ顔を合わせて、そして連れだって靖国へ。向かってましたね。今なお、続いているようですが。
私が、驚いたのは。終戦後すぐに、こういった国に命を捧げた人々は、色んな所で生まれ変わっているんですね。そして、今の時代、さまざまな個所で、社会に貢献してます。
神や仏は、無駄にはしてなく、人々を良く見てますよ。
人を好きになるも、嫌いになるも自由ですが。心の心眼を、これから持って欲しいと、ある1ページを記載させていただきました。アメノミナカヌシ・・タカミムスビ・・カミムスビ・・オオミカミ・・サマ・・御祝詞を、お借りしながら。ある神道家から。参考まで。
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→