アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いします

いつも ありがとう!!!
goo4-20-4

A 回答 (1件)

何度も言い直している言葉を逐語で書きとめるのはたいへんだし、果たして意味があることなのか疑問である。

それで全体として意味が通ればいいことにしました。ご不満があれば没にしてください。ともかく書き出したらもうファイルが開けなくなって確認が出来ないのが非常に困りますが、そういうシステムなのだから仕方がない。

前回と重なっているところがあります。



では、リスナーにね、あのそのもろもろの習いごとの先生がありましたらアドバイスメール待っております
はーい では今夜もこちらから ヘッド 7 恒例  あ、
では今夜もこの話で

恒例 プロ野球ペナントレース 優勝予想チーム 予想だなー (笑)優勝予想だなー ごめんなさい
大丈夫です

今年もこの季節がやってきましたよ
すまぎゃんとしまして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!