電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若者が使う文章なので、自分には翻訳しきれませんでした。

IA M VOI XK IA M ABURRI TE EZPERE U NO VOLVIZT

MMMMM TE EZTOI EZPERANDO MI AMOR.... TOI ABURRIDA

ZERAAA KE EMOR DE LEJOZ LOZ 4 FELICEZ

El amor x facee zera verdadero¿¿¿¿ La neta m guta y m arriesgare

Akabandoo de iegar d pazear kon mi ija y zu papa

文章に繋がりはありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IA M VOI XK IA M ABURRI TE EZPERE U NO VOLVIZT

ya me voy porque ya me aburri te espere y no volviste
「(あなたを)待つのに飽きちゃった。いくら待っても帰ってこないから行くね」

MMMMM TE EZTOI EZPERANDO MI AMOR.... TOI ABURRIDA
mmm te estoy esperando mi amor... estoy aburrida
「えーっと。あなたを待ってます。・・・退屈です」
ここでのあなたは英語で言う「マイハ二ー」的な意味です

ZERAAA KE EMOR DE LEJOZ LOZ 4 FELICEZ
sera que amor de lejos los 4 felices
文脈がめちゃくちゃでよく分からないのですが、「遠距離恋愛で4人が幸せ」みたいなことが書いてあります。

El amor x facee zera verdadero¿¿¿¿ La neta m guta y m arriesgare
el amor por face sera verdadero? la neta me gusta y me arriesgare
「フェイスブックでの愛って本物?正直な話私はあなたのことが好きで、危険を冒しても構わない。」

僕の翻訳で日本語のおかしいところ、またはよく分からない部分、他に質問したいことがあれば補足でお願いします。

この回答への補足

cherry77さん、いつもありがとうございます。

「ごめんなさい、あなたの使うスペイン語が難しくてわからなかった。」と伝えたいのですが、

Lo siento, no sabía español para utilizar su es difícil.で伝わりますか?

• 0

原文・=標準スペイン語文・訳文の順に併記します。

分からないところがかなりあります。特に、(?)の部分はまったく自信がありません。
悪しからず、ご了承くださいますようお願いします。

=Ya me voy, es que me aburrí; te esperé o no volviste.
私、退屈したからもう帰るわ。あなたを(もしかしてと思って)待ったけど、戻らなかったわね。

=Mmmm. Te estoy esperando, mi amor... Estoy aburrida.
むむむ。あなたを待ってるのよ、いとしい人…。私やりきれないのよ。

=Será que el amor de lejos (de?) los 4 felices.
これ、4の幸せ(?)から遠いということかしらね。

=¿ El amor crucificado(?) será verdadero? A la neta(?) me gusta y me arriesgaré.
苦悩の(?)愛は本物になるかも知れない? はっきり言って(?)それ好きなので賭けてみようかな。

Akabandoo de iegar d pazear kon mi ija y zu papa
=Acabando de llegar de pasear con mi hija y su papá.
私の娘と娘のパパ(=元夫?)と一緒に出かけた散歩から(家に)着いたばかりで(書いてます)。

以上ですが、間違いがあるかも知れませんので、他の方のフォローや訂正を期待します。
    • 0