dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ほど付き合ってる彼女がいます。私は35で彼女は27です。
彼女の妊娠が発覚しました。
私はまだ結婚したくないので、おろして欲しいと言いましたが、
彼女におろす気はなく、生みたいとのことで、結婚も望んでいます。
絶対におろさないし、結婚して欲しいと言われています。

彼女のことは好きですが、私は、まだ結婚したくありませんし、
子供も欲しくありません。
彼女の意思は硬く、もう何も言えなくなりました。
結婚しないなら一人でも育てると言っています。

どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

あなたは十分価値有ります。



彼女を受取人にして払える

最高額の生命保険に直ぐに

入りましょう。
    • good
    • 15

無責任身勝手な卑劣な遺伝子を残したくない気持ちはわかります。


堕胎してもらう方法はありません。彼女の意思なんですから。
その子が成長したら合わせる顔の男になることがあなたのすることです。つまり身勝手無責任卑劣男を卒業することこそ大切です。あなたも幸せになれます。
    • good
    • 5

35歳、38歳と云えば社会的責任の中心人物です。


その人が結婚したくないなんてバカタレに開いた口が塞がりません。人生絶好のチャンスをみすみす
自分で潰すのですか
多分あなたは一人っ子の我儘育ちでしょう。だからこんなことをいうのです。
動物以下、鳩、カラス、猫、犬以下です。
私の畑で作業していると必ず鳩かカラスが2羽~5羽飛んで寄って来ます。
夫婦つがいと子供ファミリーです。一羽は必ず高い木や枝や電柱の上に留まりファミリーをじっと
見ています。危険を監視しているのです。
ファミリーが無事、餌を啄むが見守っているのです。多分オスと思います。
熊本八代に鶴の大群が乱舞していますが、よく見ると全てファミリー単位で集まり、啄み、飛んで
います。一人では一羽では生きていけないのです。全てファミリーが基本で歴史はできています。
子孫を本能的に残すためにセックスの快楽を神が作ったのをわかっていますか
我儘勝手は40才から悲惨な人生が待っています。一人前の人間と世間は見てくれなくなります。
今あなたのような人口が急増中で日本は滅亡の国へ歩んでいます。
犬が子供を産み育てるのを見たことがありますか
犬゛はあなたのように高等教育を受けていますか
出産し子供を綺麗にして舐め上げます。よちよち歩るき出すのを手助けして元気にし、餌を沢山食べて乳を子供に一生懸命飲ませます。赤ちゃんがすやすや寝ているのを見守っています。
一緒にゴロゴロ遊んでやり一人前の犬になるまで見守り続けます。
犬や猫は暖かくなる前に出産し夏の暑い日には成長し、冬の寒い日までに成犬になります。
猫も同じです。神の自然の摂理です。あなたは神の摂理を無視し悲惨な人生が町、悲惨な社会が
到来しつつあるのを感知せず今の我儘に生きようとしています。
あなたのような人は地獄に行けば良いのです。彼女は自然と神の摂理を守り動物のように強く生きるものを持っているのです。男は狩りをして給料を稼ぎ子供を育て、妻を見つめるのが自然の摂理
です。私は今あなたのような我儘人口急増中で老人ばかり、悲惨な社会到来を恐れて結婚推進しようと仲間で懸命に活動しようとしています。さああなたは犬 猫以下になりますか
    • good
    • 5

ん!?。


プロフの生年月日は、「嘘」な訳ですか?。

「1975年生まれ」なら、38歳じゃ?。
「誕生日」未だでも「37歳」ですよね?。

まあ、そのくらい置いておくとして・・・。
きっと、厳しい回答がジャンジャン付くと思うので、早めに質問を締め切った方が無難です。

>彼女のことは好きですが、
>私は、まだ結婚したくありませんし、
>子供も欲しくありません

コレが本音なら・・・。
なぜ、最初から『避妊』をチャンとしなかったのか?。
誰でも思いますよね。
「彼女がやってた」
「彼女が安全日だと言ってた」
なんて、言い逃れは「見苦しい」から言わない事です。

>どうすれば良いのでしょうか?

自分の意見としては、「独りでも育てる」という彼女に任せた方がいいと思いました。
い~い歳して・・・。
貴方みたいな、男としての責任感のカケラも無い父親なら、「いない方がマシ」です。
シングルマザーの方が、きっとマトモな子供に育つと思いました。
    • good
    • 1

見た目は中年、頭脳はからっぽの自分を恨んでください。


自業自得です。
彼女は一人で育てたほうがいいと思いますね。
質問者さんがいないほうが子供は健全に育つでしょう。
養育費だけはきちんと払いましょう。
    • good
    • 3

初めから少し気分を悪くさせてしまうと思いますが、はっきり言わせていただきます。

意思がなければ何故避妊をされないのでしょうか?快楽だけで性行為されているんでしょうか?私は×2、4人の子持ちのシンママです。一人で育ててます。親、元旦那からの金銭的、身体的全ての援助は受けてません。はっきり言って辛いです。彼女は本心なのか、結婚を踏み切らせる賭けなのかわかりませんが、貴方がするべき事は2つのどちらかだと思います。別れか、結婚。結婚を選ぶなら別れを迎えないように勤めて下さい。別れを選ぶならまた2つの選択です。認知をし、養育費を払うか、認知せず、縁を切るか。性行為は子作りであり、快楽ではありません。快楽で行為をするなら避妊すべきです。質問はちょっと自分勝手な発言すぎませんか?子供を身ごもるのは、女の特権であるが痛み、傷つくのは女だけです。よく話し合いして下さい。何故結婚、出産を踏み切れないかきちんとさらけ出し話し合いすべきだと思います。
    • good
    • 0

 あなた、自分の言っていることを理解しているの??「気持ちのいい思い」をしておいて、ずいぶん勝手なことを言いますね。

あなた、本当に35歳ですか???精神年齢は12~15歳くらいかな?いや、それ以下かも。「まだ結婚したくありませんし、子供も欲しくありません。」とかいう以前の問題ですね。もう少し、大人になって、冷静に考えましょう。

 とりあえずは、あなたのご質問の文章を10回読み返して下さい。あなたが、如何に卑劣な子供かということを認識するはずです。この「認識」ができれば、自ずと、何をすれば良いのかも分かってきます。
「彼女が子供を堕ろしてくれません。」の回答画像2
    • good
    • 1

「どうすれば良い?」とか「何も言えなくなった」でなくて、とことん話し合ってください。



もし、「あなたには迷惑をかけない。一人で産んで育てる」と相手が本気で言って、その覚悟もあるならば、どうしようもありません。

認知するかどうか?というのはありますが(そのへんはよく知りませんが、調べてみてください)。

避妊に失敗したなら同情の余地がありますが、もしそうでないならば、子供が出来たから今更「どうすれば?」じゃないです。

お互いに大人なんですから、半分ずつ責任を持って、よく話し合ってください。

半分の責任も持たずに逃げるのは最低の男ですから、それはよく覚えておいてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A