プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲みたいときって気分が重要じゃないですか?
ジョイフルやサイゼリヤとかのファミレスでビールやワインを飲むときがあるのだけど、料理はかまわないが酒は女性店員に持ってきて欲しいんだよね。
別に、話しかけたりして絡む気はないけど、気分的なものなんだよ。
お酒を飲みたいときは、味そのものよりも気分が重要なんだよね。

同意してくれる人いますか?

A 回答 (1件)

 女性が持ってきても男性が持ってきてもそこまでは気になりませんが・・でも、確かにやはり美人な方がスッと持ってきてくれたら気分はいいですね!(笑) 分かる気もします! ある人がお酒をおいしくのむにはみ3個のOがいるといってました!



女、音楽、おつまみの3O(オー)らしいです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス(^o^)丿

お礼日時:2013/05/19 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!