アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックスターというジュース缶を一本だけ飲んだら、数十分後に動悸がして軽い興奮状態になりました。
レッドブルという飲み物でもたった一本で同じ状態になったことがあります。
こういった経験をしたことのある人はいますか?

A 回答 (2件)

カフェインの過剰反応です。

 日本の飲料は薬事法でブラジルのそれと違って心臓破裂して死ぬような
カフェインは入っていないから。

カフェイン弱いのに、海外でレッドブル3本飲んで心臓麻痺で死んだやつもゴロゴロいるので
まあ貴方も、興奮程度ならまあいいでしょう。
まあ先天性のもんですから、同じ人と探すのは難しい。
    • good
    • 1

自分はエナジーを感じる事はできず…吐き気でした。

それから飲んでません…
オロナミンCで十分満足です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!