アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でレポート課題が出て、文字数と行数の指定がA4版用紙一枚に40文字×40行の1600文字なのですが、ページレイアウトで40×40にして縦横の余白とフォントサイズをいくつにすればちゃんと40×40になってくれるのかわかりません。

今回のレポートが初めてで、wordもなれていないのでどなたかわかる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が使用しているのは2007ですが、多分変わらないと思うので。



「ページレイアウト」のタブの「ページ設定」で、文字数、行数ともに指定できると思いますよ。

あと、ここら辺はヘルプで「文字数」等で検索すれば出てきますよ。
このような事なら、回答を待つよりヘルプで検索した方が早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事変更できました。回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/06/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!