dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

諸事情がありお金が20万円ほど必要です。そこで、今回初めてキャッシングサービスを利用しようと考えていますが、困ったことにどこのキャシング会社も勤め先への在籍確認の電話があるとのことで、頭を悩ませています。個人名や保険外交員のフリをして、在籍確認の電話をしてもうこともできるのは知っているのですが、あいにく私の部署は経理部のため、私宛に電話が入ることなんてまずありません。勤め先への在籍確認の電話が原因で、万が一にもキャッシングを利用していることがばれたら、恥ずかしくて会社にいられません。そこで、勤務先への在籍確認なしでお金を貸してくれるキャッシング会社があれば、教えていただけると助かります。それと「レディースキャッシング」というサービスもあるみたいなのですが、これはどんなサービスなのでしょうか?私個人の都合で大変申し訳ないのですが、できるだけ早いタイミングでお金が必要なため、早めのご回答をお願いします。

A 回答 (3件)

闇金にレッツゴー

• 0

在籍確認なんて会社からしたらよくある事ですよ。

クレジットカードを作るには必要なので、在籍確認=サラ金ではありません。
ローンで購入する時にもかかってきます。
日常会話としてつっこまれる会社さんなら「クレジットカード作ったんだ」位で終わる話ですよ。大丈夫です。

それよりも20万も必要な理由の方が気になります。振り込め詐欺とかで騙されたりはしていませんか?
    • 0

こんにちは♪

多分…在籍確認のない会社はないかと思いますが、もしかしたら会社名入りの給与明細でもいけるかもしれませんが、今月の明細でもその後退職してるかもしれないので、なんの証明にもなりませんよね…

前に知人が
知人も個人名の電話に不安がり、知人が会社のお金を扱う仕事をしていたため、ローン会社に身内を装って電話を頼んでいました

『いつも○○がお世話になっています、母ですが繋いで頂けますでしょうか?』みたいな感じで頼んだそうです

参考までに…
    • 0