幼稚園時代「何組」でしたか?

私は韓国料理が好きなのですが、新大久保に行くとたくさんの韓国料理屋さんが並んでいて、イマイチどこに入ったらいいかわからず、いつも迷います。
ここ美味しいなんていうお店があったらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

最近行きましたが、「プングム」がいいですよ。


プングムには料理の内容によって4店舗に分かれますが、本店がいいです。
http://www.pungumu.com/2011-menu-hon.html
とにかく、単品からセットから食べ放題から、なんでも揃ってます。

行き方ですが、新大久保駅を降りて大久保通りの右側を明治通り方面に歩いていくと、ファミマの先に「プングムフレッシュ店」「プングムストア」「プングム3rd店」と密集しており、その先サンクスの手前が本店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新大久保に食べ放題のあるお店があるなんて、全然知りませんでした!!韓国料理はつい食べ過ぎて、料金が高くなることがあるので、今度新大久保に行ったときにはぜひ利用したいと思います。HPや行き方、ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!