dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて投稿します。

わたし20歳、彼は27歳。籍をいれてから1年ほどです。
デキ婚で3歳の子供がいます。

子供の年齢で察せるかと思いますが、妊娠が発覚した時にかなり両親ともめました。
家出同然に家を出たので娘を誘拐されたと特に父親が大騒ぎしたあげく、二度と顔も見たくないと言われ今に至ってます。

先月の終わりの事ですが、弟からメールがきて両親がしきりに孫の顔が見たいと言ってるそうなのです。
1度、家まで来て大騒ぎされたので引っ越した後の住所は両親に教えてません。
このままフェードアウトしちゃおうと思ってたんですけど、彼は関係を修復できるならした方が良いと言います。

修復できる気はしないのですが、みなさんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

修復なんて無理でしょ?そんだけ喧嘩別れしたなら


今さら会っても気まずいでしょう
無視したほうがいいでしょう。彼と子供と力をあわせて
暮らしていけばいいのです

いつかもっと楽な気持ちで会ってもいいかなーって思えるときがきたら
会ってもいいかもしれませんが…今はその時ではない気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!