電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミュ症の女性でものすごく人と関わるのが苦手であまり発言とかもしない人って意外と男性を外見で好きになったりします?

好きになったらどういう風に男性に接しますか?

A 回答 (3件)

最初に好きになるのは、外見でしょうか、好きになれば、好きな人の良いところばかりを探して、より好きになります。


好きになっても、告白できないでいつもと同じように接しています。
ただ違うのは、男性を見つめる目つきが違います。
    • good
    • 0

<ものすごく人と関わるのが苦手であまり発言とかもしない


コミュ症(コミュニケーション障害)の女性って意外と男性を外見で好きになったりします?
好きになったらどういう風に男性に接しますか?

っと言う事ですよね・・・?

話すのが苦手で人と接するのが苦手なら外見で異性を判断して好きになるしかないので
少し距離を置いた所からじーっと見つめて好意を伝えようとするのではないかと思います。


しかしそれをやられた相手は真意が判るまでは引くと思うし・・・
たとえ真意が判ったとしても一度引いた相手を好きになれるかどうか微妙・・・。

だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



文章からあなたの性別が読み取れませんので、
お答えすることができません。

何をお知りになりたいかも不明確です。

文章を整えて、再投稿なさることをお勧めしますよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!