アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試着室で全裸になると罪に問われますか?

A 回答 (5件)

罪になりますと、下着専門店がなくなります

    • good
    • 0

ちゃんと


戸を閉めてからなら
だいじょうぶ\(^^;)...


※軽犯罪法
一条二十  公衆の目に触れるような場所で
公衆にけん悪の情を催させるような仕方で
しり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者
    • good
    • 0

人の目に触れる怖れがないよに、ドアやカーテンを


ちゃんと閉めれば大丈夫です。

プールに入るとき、着替え室で全裸になりますが、
あれと同じで罪に問われることはありません。
    • good
    • 0

Gパンの試着にパンツは脱がないで下さい。



物によると思います。
    • good
    • 0

takasi4649 さん 初めまして。



罪に問われません。

公然猥褻
「公然」とは不特定または多数人が認識しうる状態を指す。  ※刑法第174条 一部抜粋

カーテンをあけたらダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!