dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この海中の物体は潜水艦ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=201 …

A 回答 (4件)

専門家はマッコウクジラではないかと言ってます。



ヨットの堀江さんはシャチじゃないかと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。マッコウですかね。なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

お礼日時:2013/06/27 20:32

海坊主です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デンダラボッチですかね。なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

お礼日時:2013/06/27 20:33

潜水艦なら今頃生きていない



浸水した当初は排水を試みたが、排水が間に合わないので退避したと言われている
衝突した瞬間に大穴開いて、排水を試みるような余裕もない

水面下の流木などの漂流物か小型の鯨などか、破損程度と大きさから考えればそのへんでないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

お礼日時:2013/06/27 20:33

何が当たったの?


マッコウクジラ君 でしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッコウですかね。なんか潜水艦の覗き窓に見えますが、かなり小さいです。

お礼日時:2013/06/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!