プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の質問に胸が痛いと質問して気胸かもという答えがきました。

明日受診しようかと思っていますが健康な状態でも診断が出るんでしょうか?
前回の質問で出る。という回答がきたんですがいまいちよく分かりません。

健康な状態でなぜ気胸と分かるのか…。

肋間神経痛かな?と自分で思っていますがどっちが可能性たかいですか?
明日病院に行く前に知っておきたいです…。

A 回答 (2件)

健康なのかも知れない


でも何かが隠れているのかも知れない

そう言う状態から、疾病の有無を確認するのも医療機関の役割だが?

この文面の情報だけで、『あ~貴方は肋間神経痛ですね』と即答できる方が胡散臭い
    • good
    • 0

>健康な状態でなぜ気胸と分かるのか…。



気胸だと健康とは言えないでしょ。だからわかるんです。

なんらかの症状があるのですよね?
だったら健康じゃないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!