プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
先日、中古車屋さんで車を探してもらって、オークションで落としていただきました。明日、その中古車屋さんに車が届くんですが、そこからそのお店が行う作業(車庫証明等のいろいろな手続き)を教えてください。また、そのお店が急いでやって最短何日で納車できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やることは店にもよります


カッコつきは省略可能ということで・・・

・オークション会場からの陸送
・(修理整備)
・名義変更&(車検)&車庫証明
・(洗車)
です

名義変更&車検が平日1日
車庫証明が書類を出してから3日~1週間

大きな修理などが無く、
methodman0713 さんが実印、車庫証明の為の地図作成
に協力的であれば1週間以内で可能かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!とても参考になりました!!

お礼日時:2004/03/27 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!